2011年4月15日金曜日

私たちの顔のにきびを保つ方法か。

多数の揚げ物を食べるいくつかのホット、ホット セックス人気の鍋、にきびの原因皮脂腺亢進、クラスの場合、第二に、ローカル小型の高温多湿の環境、水蒸気を誘発することができますもはよりぴりっとする、または顔のにきびを悪化。使用圧力、気分の悲しみなど睡眠遅すぎる、あまりにも少し誘起生活要因のにきびの法則です。など、比較的長い期間、改善されないとしても、人間の内分泌障害があると、女性と男性のホルモンの不均衡は、これは正確ににきびの主な原因の 1 つ。にきびにきびの組み合わせの伝統的な中国医学の誘導の宮殿で、いくつかの特定のポイントがあります。

1、皮脂腺の分泌物の過剰、特に顔、胸、背中、皮脂腺の開発領域で発生するより簡単に。

2、嫌気性細菌分泌の皮脂腺線嚢の炎症を引き起こします。

3、内分泌亢進、男性ホルモンの分泌の障害で特に。

4、食品-多くの食べ物からピーナッツ、揚げ物、スパイスをする必要があります。

5、気候: 臨床の最も深刻な冬よりも夏に。

6、気分気分-応力、後半ににきびを悪化をご利用いただけます。

もちろん、多くの女性もいる生活の比較規則をまた月経、更年期近づいているし、いくつかの内分泌変動がにきびの発生中にため。これは、内分泌の薬のいくつかの調整が必要になります

0 件のコメント:

コメントを投稿