2010年11月30日火曜日

douba を離れることがなく若者を維持することができます。

凹状の傷跡市会炎症があまりにも深刻であるまたは Zits、にきび、真皮、皮膚の崩壊への過度の損傷を絞る。

さらに、憲法も大きな要因である、皮膚、月面のような大きな cavitypit があるようです。

凸傷跡も草の感染も深刻なと物理要因肥大性瘢痕やカニの腫れ。

通常は良いに両側のチン、あご、耳、胸、バックアップし、腕します。

赤の傷跡除去ガイドにハーブの炎症、市会を続けた後は、過度の vasodilation を処理します。

したがって、赤いください。茶色の傷跡はメラニンとメラノサイトの表皮レイヤーの真皮レイヤーのメラニンまたはが増加し、その外観の黒に広がる炎症プロセスの結果です。

凹状の傷の治療の 2 つのクラスに分かれてレーザー、レーザー気化とシャトル レーザーの種類。

レーザー気化タイプの凹状の傷跡が軽量になるように、二酸化炭素、エルビウム、クロム、レーザー エネルギーによるはジェイコブのようなトリミング cavitypit と正常な皮膚の顔、ドロップなど。効果が良いのですが、大規模、中に、長い、簡単な色素沈着が破損しています。

新しいシャトル レーザーその熱エネルギーによって、多くの非常に小さなドット肌タイプとプロセスを癒し、コラーゲン増殖を促進する au の傷跡を向上します。

約 4 ~ 6 のコースのサラリーマンや学生、去ることはできないため (約 1 つそれに一度月回)、領域の改善、それぞれ約 20 %、わずか数日の回復、創傷ケア、両方の狭い毛穴が適しています。

主に復元と代謝のメラニンの茶色の傷跡治療。

Normaderm レーザー治療代謝メラニン片方では多くの場合、最速 2 週間はいい効果です。

もちろん、それはレーザーまたは Sun まだ褐色の傷跡の出現を防ぐかどうかは非常に重要な作業です。

治療の選び方包括的な医師のプロの判断、制限、予算、最適な選択する期待の治療効果などの患者の治療の必要があります。

専門の医師が通信と患者の治療は、通常は良い治療満足度を持つことができます。

コンテンツをエキサイティングなチャネル 39 の美しさをクリックしてください

(実際の編集: 唐 Yuen 詩)

0 件のコメント:

コメントを投稿