2010年11月27日土曜日

不正な傷の製品を公開

どのような理由を知ることは時間があった、顔がハーブとクレイジーを起動し、私の zhandou の歴史を始めた。

製品中に無数に使用、私への細い道を参照してください !

製品の傷 — ブラックリスト !

ロレアル hydrafresh シリーズの緑し、コミュニティにハーブの癒し l. マイル (純額)。

米国スーパーマーケット買った、混合肌に使用に適した国内緑イドラ新鮮なシリーズに相当する必要がありますが、大統領として出発しました。

正直言って、この効果は国内の製品をサポートするためにお勧めします。とにかく、過ごしたし、は違いありません。

futur-E の顔のクリーム (医家向け専門 Futur e モイスチャライザー SPF 15 (オイルフリー) の補湿剤) は非難されるべきです、もっともらしいの誤解を招くにも SPF15 を書いたのクリア適用 AM および PM。

脂性肌には、混合に適したまたは使用、油っこいオイルフリーいずれにしてもが、皮膚の表面には常に変動です。MUA の評価は 57 % の人がこれを買うと言う必要があります。

ところで、この市会ロレアルの哲学私が今まで使用します。

すべてのパリティ草ゲル、市会深刻な時間内のこれらのものの価格で少しの効果を感じる。

Tongrentang にきびにきび混合物の経口液体 + 顔のマスク:

これは役に立たないことですは長年にわたって私は非常に信頼 tongrentang 薬、されているが、このようなもの私は非常に失望します。

伝統的な中国医学の味に加えて、特定の快適さを感じる、効果が本当に僅かであります。このことが安くはないが、また特定の価格を覚えては何百もの。

軍有益な皮膚のクリームを提供しています。

このことの大きな論争、ホルモンは何であります。

しかしがある限り、結果、有害またはこすり、顔に時間が、私の完全です。草全般のゲルに比べると、これは少しですを Zits だけでなく便利な成長することのつまり、エアコンは調節効果全体の皮膚の一部。このことは、非常に長い新しい Zits を数日後、元の顔も基本的な市会の開始します。瓶には有効期限が、これについて聞いたことが依存している、それだけが停止します。5 市会を改め、買うイ クリームを使用する、効果を使用するは初めてではないと感じた。

製品の傷 — ボードを光栄 !

高いエレガンス イブ LOM

このことは確かの生活はその名前にはしている、最も広範な評判とは私自身の体で、知っているも見た製品の効果。

私はこうしてエマルジョンとマスクのアクティブにするクレンザー、水を含むものを使用します。プロセスの使用から何をしている自分の顔を感じることができる萠まだ潜む表面の下は、ダウンしています。

まず、多くは常に利用できるとは常に夢中の手をだりましょう。

1 週間、皮膚、荒れ性だが、傾斜 Zits 赤いスポット、白い顔の赤いものとなっています。私を恐れて、夕方にのみであり、天才の時間間隔の後だった。

私は言いたい、これは抑制市会の役割は本当に良いです。

changdou に適した複数痘のみ時折またはのみ散発的 mm、エマルジョンのハーブのゲルとして注目をきれいに使用修復できます。

アロエベラ ジェル

私は私のような多くの changdou JMS と考えている、多くのハーブ製品と相互役に立たない、アロエベラ ゲルの私にとって有用です。

実際に私は記述する別の種類の多くに直面明確ではないが、多くの Web サイトの草がこの情報が含まれます。だから長いのさまざまな部分をさまざまな自然との理由で、1 つのユニバーサル製品 zhidou はありません。

アロエベラ ジェルに役に立つは私ですが、Chin. では特に、炎症を起こした Zits の一部

さらに、この製品は安定化した後は、ので良い毎日の書き込みにも使用できます。私は zogu を使用している、これは国内と北京の両方が、価格を買う非常によくされています。実際には、彼女の家のいくつかの良いものは、製品の品質、私もいくつかをお勧めします時間後であります。

プロポリス

プロポリスにさまざまなハーブが有効であるが、これを使用してアルコール抽出にプロポリス アレルギーの大多数であるためにお肌にアルコールでない場合にのみ使用します。

プロポリス抗炎症殺菌の抗酸化、デトックスを浄化、しかしも多くのアクティブな要素を含む、修復の皮膚には非常に良いです。プロポリス経口外用缶もとれます。私は wangshi、おそらく 60 の箱を使用しています。

最後に、実際には、mm、丘疹だけで生活の中で 1 つのエピソードの大多数は、最も重要なポイント、ずっと最後は、便利な顔に心を開くことができます。

キー changdou 肌の世話に注意を払うは、永久的な損傷とマークを残すことはありません。

(編集: 鄭ヘイ インターンシップ龍)

0 件のコメント:

コメントを投稿