2010年11月29日月曜日

天然痘 Daren 第 3 段バケット痘法ぎ

後で、高校、大学、彼は良い、また多くのアクネ製品およびメソッドに見えることを認識します。

これまで、市会のない非常に長いが時々 休憩が不正または一度では、1 つまたは 2 つを取る。先日皮膚の不適切な使用による製品、気しも 2 つのかかった、脇道、だけ投稿 zhandou の経験と共有するあなたと私の経験のアクネ書き蓄積だけ通常談でたい、多くの場所がないので科学的、JMS へようこそまとめてあります !

我々 は多くの場合 Zits またはにきびと言う、にきびの理由が原因で発生している: 遺伝、脂腺あふれんばかり、内分泌疾患、皮脂腺、食事療法、気分で変更の卵胞の細菌。

3 つの段階に分かれていると思う、市会勃発プロセス:

1. 初期: 市会早く私たちのところに皮疹は気持ちが少し赤い髪のハード、手マッサージ少し痛い。

2、中規模: 中期的なハーブの私のような手で触れられた人々 の経験がある、だけ知っているそれはすでに長い草膿瘍、頭を開始している、表面的だけ膿頭も明らかではないです。

3. 遅く:、Zits が完全に長い調理、膿は明らか。

この時間は、最も醜いです。

最も効果的な製品を過ごした今感じのハーブのアプローチと私の 3 つの異なる期間に私自身の hazi を話す

1. 初期。

市会を早い段階私 beijiasi ホーム緑スライムまで使用していたときあなたの顔、洗浄して配置するホット タオルをカバーする丘疹毛穴の開いている点とグリーンのスライム コーティングを入れて、全体をペイント塗装、コーティングの厚さ、私は通常、夜は後に、他のものを必要なだけの睡眠にはありませんか、15 分の緑を洗うスライム、ハーブ、2 日目には、通常、ローカルのハーブ長いはできません限り、顔は必須ではありません。

私は前の年に、最も最近この方法で非常に発症の 2 年間非常に効果的などのような理由であることができるのか分からない。

緑の泥みてください、MM は使用できません。今、私はそれに対処する、こと直接には通常初期のハーブありません。

2. 中期。

中期的な Zits が頭、決してこの時間を利用してそれを絞る膿、熟したまだ長い間、それを簡単に絞ることこの時間に退屈痘なる、感染の炎症がある可能性があります。

最も市会のすぐ外には欲しい、腫脹、蓄膿症ヘルプ市会を見つけました、膿をダイヤル、良い dongdong から来る: anle 罪抗炎症クリーム。自宅や睡眠、洗浄に行く前にまたはホット タオルで顔で毛穴を開いているポイントし、に綿棒を使用して Lok 罪、Zits 上での丘疹を作りたい場所で隠しています。睡眠棒で、一時しのぎのキルトを dreads かどうか。このクリームのハーブを使用することができますすぐ指摘は短縮市会の成長サイクルの。直前に終了した、Zits 比較赤。

この軟膏薬局の国内販売は、米国の生産は、私は香港で購入するならば、Taobao の購入を参照してください?、何十億ドル。

蚊に刺され、dieda 捻挫、喉の痛みなどをすべてに便利です。

3 日、後半

市会膿頭完全を後で、膿ヘッド痘棒押出機に加えて (痘棒消毒し、アルコールをきれいにしている点を除いて)、膿の頭を絞る必要がありますむんむん痘、きれいなそれ以外の場合になるが、渋滞もきれいに混雑します。

綿、ぺしゃんこに堆積した青 kiehl 草の本質 (以下、青い水といいます) の水を少しを使用して市会等を殺すためには、綿を後にし、BODY SHOP ハーブティー ツリーに油を塗ったトリム。

青いノズルのビールがうまい、ハーブ抗炎症、だけを称賛荷造りは少し痛み、結晶化後乾燥、皮膚は少し青い結晶になります。

多くの人々 の顔に直面することができるトナーを皮膚、安心してこの青い顔を変更しないこと。水と kiehl の乳剤が一致していないようだ、他の多くのブランドに泥、奇妙なエマルジョンの再生します。価格は、250 ML 100 ブロック、具体的に思い出すことができないようです。

多くの人に、BODY SHOP の紅茶ツリー エッセンシャルオイル、価格が安いです、65 を買った。

膿頭 Zits、青い水のない状態で削除または堆積した状況の青い水でそれを使用して、滴を手に、指 Zits パットも、痛みを少し上にポイント。私は 1 時間半後に使用、市会受信しますが、も、市会、明るい黄色の水が放電することができます後比較的短い douyin 良かった。

異なるアクネ製品、市会の異なる期間のところでにきびを削除すると便利ですだと思いますが間違ってを使用して逆効果になると思います。

たとえば場合は、中期的に草を排除しないでにも引き続き送信、むんむん痘、非常に迷惑になるに茶ツリー エッセンシャルオイル、私は使用。

私は、市会の不注意で、毛包炎に、興味のあるし、後で、ハーブ クリーム OXY した数日前抗炎症傷跡は 1 日。

OXY の中国名は高速、メンソレータムは、国内の符号であるように思えるありません。

あまり多く MM 私が言っていることが推定されるといえば、中国でのカウンターはのようなものがないといいます。

私はないと思う、しかし、国内販売もの私は本当にどのようなにきびが特に良いを見つけられませんでしたが多くの自家製にきびのようなクリームが非常によく使用されていたが直接、使用していないと市会の外観悪いことに、これらのホルモンのクリームですので分かりやすく言えば、国の使いやすい、不正、ホルモンそんなこと安い、長いお金。

最後に、私も私の最新の発見の国内のスーパーに良いものを紹介したい: アメリカ合衆国とカナダ NET Tremella 真珠の蜂蜜。

は戦いアクネ製品が、私はないが、これはとても使いやすいです。

使用されているそれを前に、いくつかの時間がかかった、ほとんどいたは長いとハーブは本当にいい肌の状態、毛穴小ロットは皮膚これら大物エマルジョンよりも悪い。私は 2 日前に過ごした LANCOME のエマルジョン顔すばやくした 2 つの大きな Zits。急いでも分岐を準備 RT に、使用を続行する準備が 1 日ホットすることができます、とにかく、使われているのか分からないは使用できません。パッケージには、手のクリームを守っても非常に良いですとのみ 6 瓶によりブロックされます。私は私の同僚の紹介、彼女はより大きなものに優れているという他、かかった。とにかく、随時、Zits での効果で、私たちと戦う止まらないと私は市会問題 MM がある、私たちだけを知りたいと思う方法、救済にも注意を払う、残りの部分と食事療法、これだけだった私たちが直面する子が白と繊細で美しいです。

コンテンツをエキサイティングなチャネル 39 の美しさをクリックしてください

(実際の編集: 唐 Yuen 詩)

0 件のコメント:

コメントを投稿