2010年11月29日月曜日

私は最も高いデトックス傷の SOAP mungbean を白くことをお勧めします女性

M 時代 mung 豆の香り石鹸 100 g

07 年は、最新のパッケージを開始した、アウトソーシングを偽造、パッケージ化、オズ紙では、探しているより良い、新鮮なより快適に使用するには、誰もがすばやくああをスナップ !

過熱し、敏感肌こともできますで使用する非常に快適 ! ' 後にスライドの削除、感じの良いクリーンなああきれい皮膚スライドが最も重要です !

心エコー検査アクションと私は楽しい CJ は SOAP バーをお楽しみください。

名前: m 時代 mung Bean 石鹸の香り

本体質量: 100 g

主要成分:

ヤシ油、ヤシ油のカーネルと塗装、粉末、米ぬか油

機能:

mung 豆は、皮膚の快適なきれいな、滑らかな効果透明肌古い廃棄物機能豊富なコンポーネントが含まれている。 米ぬか油ビタミン、蛋白質、アミノ酸、脂肪、繊維、水分、穏やかな、皮膚に効果を穏やかな、抵抗する水疱野菜で豊かです。

SOAP の SOAP 関数:

mung 豆粉タンパク質、b のビタミンの多くが含まれているし、カルシウム、リン、鉄およびその他のミネラルを明るく、のでフェード スポット、きれいな肌、削除死者の皮膚しにきびを抑制します。

mung Bean 自体は shangpin の解毒、自然で SOAP SOAP を使用することができますが排泄、皮膚の炎症、容易に対しての毒素でオフ、長期使用根本的皮膚プロパティを向上、皮膚毒味をオフにし、1 つを称賛 ~!。

(実際の編集: チュウ Yuen 男)

0 件のコメント:

コメントを投稿