「言葉」後彼女若者中に私は聞いたことがあるが場合は、この新鮮な名詞は思春期、合格したかがまだハーブでポーランド語にきびにきび、若々しい時代の皮膚の問題、群衆の闘争をして。
「若者」大人の予防接種の期間、にきびの専門家の分析後、にきびあふれんばかりのグリース、脂腺嚢胞をブロックし、原因細菌感染によっては、炎症の原因となった大人の予防接種の圧力、環境、内分泌疾患、悪い習慣の変更し、毎日のルーチンを逆です。
1. ハーブ飲料緑茶を与える
緑茶タンニン酸、germicide、良い体に貢献しているし、皮膚に炎症は発生しません。
洗浄、繰り返し多くなりますを洗浄するには、使用後は、使用するたびに BREW 緑茶に、水を沸騰冷却された、長い市会場完全おいしい緑茶を飲むことをお知らせ、ラケット、皮膚の炎症を強化することができます。2. 高い繊維、ヒューズをカット
高いファイバ ・野菜、腸を加速、便秘を削減できます、ケール、アスパラガス、セロリなどすべての非常に良い高いファイバー野菜など、ヒューズを断つ、発生します。
3.、ハーブティー ツリーの油を恐れていた
茶ツリーのエッセンシャルオイルを言んだマスター抑制剤の油にきびが発生しやすい肌、頻繁に使用することができます、草がない傲慢に加えて、ドイツ、海の上についてにきびオレンジ色をきわめて「抑圧」の有効性;、没薬化膿するには、重度の炎症、皮膚の修復を治癒しています。
4. レモン卵白映画痘を除く
スキンケアに人々 の経験です: にきびが発生しやすい皮膚酸顔のマスクは、30 分後、顔を洗うオフの形成後も、卵のスクイズ外との混合レモン汁長期的な結果は明らか。
(実際の編集: 旗李燕)
0 件のコメント:
コメントを投稿