2010年11月16日火曜日

専門家のアドバイス: にきびよくある質問

ホルモンのアクネ有用性に? にきび経口避妊薬に効果的な? 男性または女性、皮脂腺の活動に男性ホルモンの規制の (アンドロゲン) で構成されていますか。

少数のざ瘡患者のみホルモンの不均衡があります。皮脂腺の開発が必要な条件は長いの丘疹が特定の状況でのみ、その内分泌異常に特に女性にきびに関連付けられていることがあります。これらの人々 は、その他さまざまな治療のアクネのほとんどが効果的です。いくつかの深刻な内分泌疾患である長い丘疹と臨床機能します。ホルモン療法に必要があるしない場合は、皮脂腺の活動を阻害する感情的なホルモン (女性ホルモン) がよく使用されます。これまでは、ピルで感情的なホルモンの多い緑痘治療に使用されています。しかし、感情的なホルモンのレベルを含む今日の経口避妊薬傾向が減少しています。そのため、異なる経口避妊薬の効果が異なっているヘアクリニックの使用に関する最高のアドバイス。また副腎テストステロン分泌により、経口避妊薬と副腎の活動を阻害する副腎ホルモンの使用時に。ただし、前述のとおり、ホルモンで女性のにきびの治療に使用するには、真の必要性は非常に小さいです。ホルモンの問題を疑う場合は、あなたの婦人科医と血球を参照してください。

(実際の編集: ヴァン ・ ステップイ)

0 件のコメント:

コメントを投稿