2010年11月21日日曜日

戦「痘」メソッド

時計、天気不快な赤い傷跡ますます見苦しいブロック ホット脚を有効にします。

メソッドの傷跡に何が起こっている、実際には、傷跡には困難ではない、ちょうど小さな補遺推奨メソッドの傷跡、全体の夏を過ごすことができるようにするを参照してくださいに準拠する美しいできる必要があります。もはやトラブルの傷になります。

良いハーブを見つけるか? は、「メモリの顔」-douba のまま、傷に、終わりのない痛みとなった唇になります。

戦「痘」究極の目標は、スムーズ完璧な肌を復元、決して douba を再生することができます !

医療、シークするのには遅すぎるか、市会醜い douba の顔を手で milked ため。

Douba 一般が完全に滑らかな肌を浮動の 2 つの種類が、これは難しいことで、douba 約 3 ~ 6 ヶ月先にフェードされます、もちろん、ペイントすることができますいくつかの外部使用 A 酸、ursolic 酸を癒し、加速するが良い日焼け止め; を行うには、日中に別のいくつか赤いうつ病ですを取得するには難しいので、douba 通常 1 になります ~ 2 年でフェードしますが、肌の調子もされますない、満足度を完了します。

外部 l ビタミン C、パルスの光を使用しているまたは色素レーザー効果は理想だろうが、コストが比較的高いだ場合、問題を解決するために、低用量経口ビタミン A 酸または l C インポートを使用して検討することができます。

どのような彼の douba まだわからないなら、1 つのハーブを使用して適切な治療法を選択するには、別の成長段階に従ってそのような方法で、ことができます:

また皮膚の合計油を危険にさらす市会

これは、最高の予防 douba です ! まずステージ慈悲 — Zits 指を圧迫しません。

同時に、いくつかにきびが発生しやすい皮膚、スキンケア製品を使用することができます、茶ツリー油の油のような本質も良いヘルパーのこの段階です。douba 日焼け止めの形成とホワイトニングのやるべきことを防ぐためには。

AHAS で使用する ! oleanolic 酸濃度の皮の ursolic 酸剥離の高い濃度も異なります。

diehard のハードの傷跡を削除します。

これは、修飾医師の診断と評価「歴史的」douba への応答では、通常治療は必須。

主な治療法があります。

レーザー手術の皮膚の更新プログラム: 向上、細孔かさばる、軽く au 穴であります。

光パルス: 刺激 fibroblasts 増殖、皮膚の層太く、偏った、au の洞窟。

光パルス コラーゲン、赤の douba での増殖を刺激することができ、新しく生成された凹状キャビティは役に立つです。

(実際の編集: 林山山)

0 件のコメント:

コメントを投稿