卵、牛乳、犯人市会をする可能性がありますか? 専門家の調査を患者の経験の下、ので草見つけて出席患者、60 % の食物アレルギーのどの患者の 80 % の市会の原因であるため、乳製品や、市会に敏感であります。
25 歳のプログラム デザイナー ジェーンでもともと滑らかな肌クリーム粉、ニッチ市場は、2 年前開始肌の状態が悪く、なるだけはあまり圧力だと思うし始めた。
それから、もう一度と西ヨーロッパ言語、および用品、時計しますが、も多くの高いタンパク質と栄養食品を食べ、市会がない改善の顔の前後に数万ドルにかかった。医師のアドバイス食品アレルゲンについては、後でのみ自身、卵、乳製品、花、大豆を見つけるには、酵母、バナナ、スイカ、牛肉、羊肉、およびその他食品アレルギー現象より厳密な食事療法は、今、クリームのニッチなタイトルの復活させます。さん李、30 歳の市会からそう遠く連続の流れに、過去数年間で常に直面する、彼女は経口避妊薬、酸、広い範囲のケア製品がまだない治療法など、さまざまな方法を試みた。
彼女の医師に診断するまで Zits、食物アレルギーで、彼女の卵、牛乳、のでほとんどを回避することをお勧め彼女は、問題の原因を発見する前に、食物アレルギーを引き起こす可能性があります。彼女を愛しているので食べること、近いリング「卵」卵に 1 週間後に卵、大好きな卵料理を食べるには、zits の問題を抱えた年数さよなら言うと言わなければならないが彼女は明らかに向上、ハーブの症状を感じた。嫌な Zits、しばしばイライラ多くの人々 のいくつかのハーブと治療も良くも悪くも後も多くのかゆみ、特に心の痛み。
専門家指摘一般的に、ハーブと通常は何も以上の食事療法の原因を参照、ホルモンはない調整、圧力や遺伝ですがケースに来た、正式の治療中の患者も影響はないこと明らか。血液の食品アレルゲン検出、いくつかの未知の理由、見つかったら Zits を治すことは困難です、実際には、このうち、卵、乳製品、食物アレルギーによって引き起こされます。「アレルゲン」を見つけること、薬の服用せず、食事後これらの「アレルギー痘"患者皮膚の問題すぐ、修繕になります。1 年と 3ヶ月連続の追跡、さらに専門家の 58 臨床ケース、79% 検査の卵、乳製品、これらのうちのいくつかの食物アレルギーにすべてを 23 %、19 % を占めていますレンダリングされることを発見した後は、市会の症状は、卵、乳製品のアレルギーの比率が 80% と高いですをメモすることが重要です。
卵に加えて、乳製品や他の食品アレルギーが発生することができます、共通がアレルギー食品もパイナップル、バナナ、マンゴー、セロリ、ニンニク、等。
米国の研究でも多くの人々 にチョコレート、指摘小麦、オレンジがアレルギー反応があります。専門家という食品アレルゲンは関連する留学、ハーブと食品アレルギーが「ユニバーサル ミルク」も留学事情を聴取がも研究多くの病気や関連、食べ物が含まれている指摘しているが、市会、Subversion のハーブの原点、伝統的な医療所見をトリガー: 喘息、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、原因不明のアレルギー、慢性疾患と肥満食品アレルゲンに関連付けられています。
(担当編集者: リュック ・虹)
0 件のコメント:
コメントを投稿