にきび、少ない AI の痛みは、最も不快な多くの若者のです !、思春期、ことがありますが言わないにきびと zits のさようなら、取り除くことは、8 癖を取得したい天然痘の良い習慣ぎ後 !
1. ない盲目的を使用しないでください
ハーブのリスクがある理由の多くの種類、にきびの傷を削除する、まず理由を理解する必要がありますあなたの顔の社長市会、徹底的にインセンティブが再発することができますを効果的に改善だけ制御にきび。
盲目的アクネ製品を使用しない、間違ったメソッドを使用して、行くことはありませんが、お肌を傷つけること。2. 個人衛生
個人は、にきびの長期的な存在の原因である可能性があります。
ください、低いあごと口の中で、にきびを長い場合は襟のドレスを着用しない、襟、下顎と、NARI 間の一定の摩擦のための汚れ、非常に簡単です。さらに、多くの場合、髪、耳にし、感染した丘疹のほこりや髪油悪化を避けるために、フリンジを残すことの習慣に維持します。3. 枕の習慣を変更するは難しい、バンダナを維持します。
ほとんどの人、実際には、枕カバー、知らないシートは最も簡単に積み上げ死んだ細胞、ダニ、ほこり、ふけ、汚れ、および睡眠時間連絡先、顔の肌には細菌を受け、彼らに栄えた。
これを促進するため、毎日の洗濯バンダナが良い維持、皮膚科医習慣、特ににきび悪いことに、この点に注目。4. ヘアスプレー、直面する設定の液体スプレーを避ける
ヘアスプレー、シェイプと流体の保存エージェント構成、一度、皮膚の注入は毛穴、グリースや汚れの目詰まりが発生しやすいもきれいに簡単です。
さらに、毎日シャンプー、きれいな髪を維持もできますアクネ向上、感染症を予防します。
0 件のコメント:
コメントを投稿