2010年12月15日水曜日

コショウ水傷メソッドの保存時間とお金

聞いた厄介灰の水天然痘メソッドぎか? これは実際に非常に簡単です: まず、参加して存在水水-コショウ、表示されますコショウ適量追加できる独自の設定に従って、MA ああ、それ以外の場合はあまりコショウを配置しないよう、コショウで泊まったお勧め水は厄介灰、ミネラル水ボトルの水、ほぼ時も、ええとはほとんどの配置場所、10 分先の水や [バブルを煮る行は、水に存在のブレンドの本質を維持することが重要です。

コショウの水を沸かすか? あなたの顔を洗うためこの厄介灰の水は飲むことはありません。

移動が厄介灰のコンテナー内の水の上、私はミネラル水ボトル容器を使用、数日を過ごすことができ、一度も、私は長い保証しませんのでコショウの水が破損、あまり滞在します。

洗浄、1 クレンザーで最初に直面するし、クローゼットには少し厄介灰の水を入れて、約 1/5 のミネラルウォーター 1 本だけで十分です。

2、およびコショウでは、化粧品の綿の洗浄水をつけて設定、市会のドレッシング厄介灰の水の殺菌炎症、市会のホームレス、厄介灰水寒すぎるは特に効果的なも減らすことができます、温度が吸収を促進することができます。

3. 化粧品綿、コショウの水クーラーに質問、綿パッドを削除、ボウルの野生のコショウの水もない非常にクールな、よく、パット、顔、気分は麻水クーラー、同じ顔の長い時刻ではなく使用することができます。

4 peppercorns、ない使用澄んだ水を洗って水に直面する軟組織、幹手をつけます。

5. 臭水、またはちょうど、夜、夜に少しラッシュないことを恐れて mm を水を使用しないことがありますまたは白を洗った場合。

昔の人々 何洗濯くれましたし、恐怖の野生のコショウの水に化粧品を破った、行に直接、睡眠が良い顔、乾燥ように私は感じているふくしないでください私は完璧なアロエ ゲル、他は消去されません、アロエは何かが置かれた何もまたはすべてを消去するには何もを破るべきだと思う私たちの所有します。

多くの化粧品、シンプルなので洗濯の顔、peppercorns、使用していないので、我々 試してください。

(実際の編集: Stubbs スパイクの色)

0 件のコメント:

コメントを投稿