2010年12月2日木曜日

にきびトラック傷プロの推奨ソリューション

ヘッドレスのアクネと発疹のローカライズされた膿の頭は成熟した皮膚の最も一般的なアクネ問題、思春期のむら、散発的な大人のアクネにもかかわらず条件はややささいなことらしい皮膚代謝を遅らせるために更新されるため、彼らが、困難を解決するには、マークを残すことも簡単です。

最終的には、炎症によって引き起こされる細菌感染による皮脂の分泌、屑が詰まって、皮膚の毛穴のための繁殖市会。

自然な肌の部分的な油、食事療法に加えて、女性の月経、環境と感情的なストレス、およびその他の要因は、過剰な油脂の分泌刺激することができます、皮膚代謝、水の油のバランス、ハーブの脆弱性の形成に結果が表示されます。

ヘッドレスのアクネの防止、孔を維持します。

キー: 軽度代謝、看護推進屑を防ぐ

発見: 1)。

ニキビ肌を飼育するは容易見つけることが頻繁に伴う、細孔かさばるです、それが肌表面のセル屑をしなければなりません。

にきびが原因の炎症を引き起こすセルできない予備の通常の代謝の蓄積、毛穴を囲む壁にプラグイン、されます皮膚の毛穴を伸ばす、皮脂フロー放電にも影響が死んだ皮膚を取得したらグリースがより適切であって ESTEE LAUDER の世界的な研究と開発部、上級副社長ダニエル ・ マース指摘。

セルの蓄積、死んだ皮膚を彼らの代謝が遅くなる成熟肌のためにより多くの炎症通常表示、皮膚により深く、にきびの形成、はげヘッドレスにきびを閉じることです。

表面をかぶったですが、膿瘍、ステータスがこのようなにきびがの色素沈着を取り除くためには非常に困難を形成も容易ではないから離れてきれいに手動で、回帰を選択するには、時間もよくカ月間あります。

2) プロのアドバイス。

・ マース、ヘッドレス アクネ防止、毎日の清掃することができます効果的に防ぐ場合発生するシルト目詰まり不純物として、下水の下水道システム、クリーニングに基づいている必要があります大人皮膚の。

サリチル酸溶性缶で集中的に、現在最も皮膚医師で、毛穴、にきびの食材をきれいに専門家の美しさを推奨します。

ただし、特定の濃度サリチル酸と働ける酸性の環境で必要な・ マース部分脂性肌にきびの使用には適してより、代謝低速、簡単乾燥して成熟の皮膚を感じことがあります希望よりにささやかなはない酸、乾燥やブドウ アミンなど、数式の刺激を選択する — これはフォームの細胞壁のコンポーネントは、することができます角質を徐々 に溶解と正常細胞に接続されている彼らを流されて、古い廃棄物のセルの積み上げ屑の発生防止のゆるい dongyi になるようにします。

栗の相乗効果、その純粋なグルコサミン数式が何度か高速よりも加速の代謝の有効性をクリームします。自然は、生まれたばかりのセルなしの角質の古い廃棄物は刺激分割するため、Phototoxicity、日常的な使用に適した発生した光分解反応を満たしているより安定したです。屑の防止に役立ちますににきび、ヘッダーなしの発生を軽減するだけでなく、孔がかさばる、肌荒れテクスチャーが大幅に向上しました。

水・油の分泌を分散、膿頭にきびを向上します。

キー: 患者の治療は、炎症、感染症、看護の防止

発見: 1)。

黒、白、赤ドットにきび、一度感染の一部である、炎症性にきびが強まるし、しばしば皮膚突然優しさの頭を持ついくつかの炎症を起こし、膿を破った皮脂分泌の強い人を見つけます。

実際、これら皮膚の水油不均衡です。

皮膚は常に、水の動的なバランスで、油、皮脂腺、皮膚・環境形成水調整分泌の状態に応じて油自然の障壁の分散システム、人間が見つかりました NEUTROGENA の研究者健康的で美しい肌を保ちます。

汚染、UV、内分泌などの外部の刺激でストレスの疲労、過剰な皮脂分泌に刺激、細菌感染、毛穴をブロック、余分な脂肪をされると、皮膚は最も可能性の高い「在る」は範 Zits。

2) プロのアドバイス。

一時的に皮脂の分泌を抑制することができます阻害市会の悪化などによく使用されるサリチル酸にきびが発生しやすい皮膚医療コンポーネントは、別のディメンションを酸 (つまり、ディメンション A 酸) など、皮脂を抑制の効果がある、にきびが発生しやすい皮膚尾線など、または一時的にでもゼロに皮脂の分泌を減らすなどの特定の処方薬。

ただし、博士パトリシア Wexler 肌の専門家指摘効果的なが、深刻なにきびはともかく、油を大幅に抑制する療法のコンテンツ慎重、特に成熟したスキンを選択してください。

これは完全にこのメソッドを破るために水と油の元のバランス、にきびの治療であり、またに不利な影響を受けやすく外部刺激を作って、皮膚の自然保護機能を削減、乾燥、剥離との契約、機密とも老化およびその他の問題にも多くの場合、にきびを癒すがも簡単ハーブが繰り返し表示されます。

彼女は大人の皮をローカルで、適切な量のフォーカスではともかくの治療が一時的に使用する殺菌、抗炎症薬の収束も、皮膚を調整し、傷を中心に、初期段階のアジュバント治療としての自然水油バランスを復元することが重要ですが提案したの一部が炎症をメモ リラックス、だけ乾燥が減少を適用、ハーブの回復にも貢献して、pocked を防ぐものとします。

注意すべき治療一般からにきびの治療にかかる 2 ~ 3ヶ月、大人の皮膚 pocked の回帰特に半分までかかることがあります 1 年の時間、患者遵守に治療をする必要があります。不正を押し出し、膿がないだけ有害炎症のトレースを削除することがより困難にも非常に高いが、回復のにきびに離れて、場合は完全に選択を排除します。

脱塩 pocked、均一な色

キー: 看護の保護強化合理的に明るい肌

発見: 1)。

どんな軽度のにきびやより厳しいアクネは必然的残すマーク肌に。

一般、pocked に赤の douyin、暗い茶色の傷跡を分割し、サグ タイプの穴の傷跡、市会で最初の 2 つが払拭はまだ契約復元や皮膚の炎症の色素沈着で発生した後、傷も深い皮膚や不適切な崩壊の原因となった炎症トンネルの感染による傷害と真皮のメソッドから離れてを選択します。

2) プロのアドバイス。

douba 化学剥離、皮膚、皮膚移植研削国際人気があるが、美の専門家、療法の選択 pocked の撲滅はしばしば指摘する必要がありますもローカル マイクロなどの削除方法には注意が黄色の皮膚色素沈着の結果は不均一な外観で、残すは簡単。

注意の唐突なプロセスを回避するには、それなりの効果的な方法を選択します。

通常は、pocked フェード時間人に約 4-6 剥離か月、変化、皮膚の研削、癒しを高速化するある程度、することができますがも、プログレッシブ、緩やかな改善プロセス、色素沈着または低速の代謝の皮膚により明白です。

彼は提案生成炎症性色素沈着の患者は IPL (光)、パルスの光療法の約 4-6 カ月後みます、シストリックを達成することができます血管、希釈、色素沈着、皮膚のでなく、修復を促進するコラーゲンの生産を刺激します。

しばらくうつ病 pocked レーザーの深さによる、化学の剥離をフォームの新しい色素沈着に簡単です、そのため彼は注入療法を推奨、すなわちうつ病メモ フィラーを折りたたむには upraises と周辺の皮膚組織形成の形成。

すべてのものは特定の吸収率を注入の格納と、繰り返し 2 に満足のいく結果を達成するために 3 回必要がありますが、経験豊富なプロの医師もする必要があります、凹み修理、肉眼ではごくわずかなことができます。

ホームの保守、修理、ない非常に明白が、最も重要なは、オフ、日焼け止めを強化しながらも、起動後のメソッドの pocked を削除する必要があります待ってから選択にかかわらず pocked を特定の治療法の完全な製品とともに白く、これできるだけ顔料を防ぐために効果的なさらに定着を深め、健やかで美しい再開、できるだけ早く肌。

(編集者: 劉ファン)

0 件のコメント:

コメントを投稿