2010年12月12日日曜日

ヘルプ-Q & A 油ヘッド麺

Q:「私は通常、化粧品は長い間も、顔肌本当刺激があるないので私の肌油性、です !」

A: オイリー肌、皮脂の分泌が不足、水にもなりやすいを追加して任意の種類の肌に水分が非常に重要。

あなたは正規蒸し麺、追加した水分マスク、保湿乳液を使用するか、いくつかの水を頻繁に直面します。自分で小さなスプレーボトル、灌漑いくつかとそれは、多くの場合、Jet の面での純粋な水準備することができます、効果が非常に良いです。

Q: 私の肌は常に非常には石油、後 1 を洗って、2 時間を真っ向から、鼻、グリース、私は洗う私の顔は毎日、少なくとも 3 日と 4 倍、時々 も complexions が、状況が改善されないと悪いことに、私は何をすべきか。

A: あなたの肌は過剰な洗浄または不適切なスキンケア製品の使用のためにおそらく非常に油性です。

過剰なクリーニング皮膚皮膚油の状況はさらに悪いことになります。皮膚の乾燥を感じているときは、皮膚の腺の分泌油は、過剰な洗浄するより相当な油を分泌皮膚腺と、これお肌は石油より深刻な原因。

Q: 私は毎日正午 buzhuang complexions、ちょうどいい感じに開始を使用する場合がいくつか後の不快感を使用するので、これが起こっているの?

A の季節には、化粧品、油、発汗夏皮膚一人一人を選択してください: complexions 吸引オフにし、[buzhuang] メニューの [余分な油を使用、非常に良い効果があります。

ただし、気候は皮膚分泌油コンテンツの少ない夏、この時間を complexions、皮膚の油を吸収し、粉を buzhuang を使用してより茎細胞幹と不快感は乾燥冬です。

夏、Office オフィス ・ レディ中だが今いつものようにエアコンで環境、周囲の空気の温度、湿度、および冬非常に似ています。

オフィスの女性の日 buzhuang、顔のスプレーできることをお勧めの代わりに complexions を使用します。最初の顔をいくつかの水とタオルをスプレー優しく顔全体、だけでなく、水分を補完、いくつかのほこりに染色できます保湿の顔の粉末 buzhuang で効果が向上します。

Q: 私の顔は多くの場合、特に、目の周りの小さな赤い発疹であると口、理由はわからない、それらに対処する方法は?

A: 脂性肌目の問題を起こしやすい発疹であり口周囲の皮膚の薄い、抵抗の機能は、この現象が発生しやすい。

グリースがあふれんばかりの場合は、治療のアプローチは穏やかな洗剤刺激しないとベッドに行くの洗浄に直面する、スキンケア製品は適用されませんする前に、通常 1 ~ 2 日後が回復すると簡単です。皮膚発疹長いアレルギーや使用する不適切なスキンケア製品や化粧品、食べることがもありますので、さらにのみ、問題を解決するために識別します。

Q: オイリー肌スキン ケア製品夏を使用する必要がありますか?

A: 暑い夏、脂性肌ケア、洗浄、最も重要なは、それは違うや乾燥肌、だから、スキンケア製品を選択する必要に注意を払うを混合することができます。

脂性肌で夏の新鮮な感覚を得るも、次に注意してください。

1、クレンザー: [ピンチ泡クレンザー ロレアルなどをするには、新鮮な泡洗浄ゲル (右)、洗浄能力、皮膚グリース、化粧品残渣、ほこり、最高ポーランド アンロードし自然の中程度の影響、新鮮な各種のビタミンやミネラルで豊かな軽く湿ら皮膚を確保洗うことができます。

使用時間のディップ水ピンチ豊かな泡、まずきれいな真っ向から鼻、しチンと頬、下から、外向から徹底的に皮膚をクリーンアップするためにフォローアップします。

2. 水の縮小: 使用のアルコールを含む水の収縮だけでなく、水、酸塩基平衡、皮膚や毛穴、グリースを阻害追加できます。

肌が敏感である場合はより良いアルコール化粧水、今 (右) 湿ったと今までしてくださいすることができますよりも新鮮な数式、ビタミン C、E、B5、カルシウム、マグネシウムおよびその他のミネラル豊富な石油無料ハイパーを感じる肌に、ロレアル イドラ淡水ゲルを販売するには、市場で使用と思います。

3. 水分: cleanlily 使用を入力保湿剤や保湿ローション、水分を補充することができます。

さらに酸スキンケア製品を使用することもできます。皮膚の脂肪分泌のバランスをとるには、oleanolic 酸の魔法のしわやにきびを減らすことができますまた、ハイテク製品です。

4、化粧: ゲル半光沢粉末の底とトップの秘密粉末化粧肌油性大きなしで使用、complexions を使用して、タイムリーな buzhuang に注意を払います。

5. 看護: 死んだ皮膚を行っても、効果、より効果的な保湿肌とすることができますにきびを削減、死んだ皮膚クリームに中程度のプロパティを選択したりできますスクラブ、顔のマスクを使用する方が適切であることができる (皮膚が薄すぎると非常に敏感な人を使用する) を荒廃、毛穴の汚れをオフすることができます; さわやかな効果を完了するには、スキン ケア T ゾーン調節を簡単長いアクネ T 領域を使用することができます。

コンテンツをエキサイティングなチャネル 39 の美しさをクリックしてください

(実際の編集: 唐 Yuen 詩)

0 件のコメント:

コメントを投稿