2010年12月19日日曜日

12 ビット zhandou Daren 転送天然痘狂言をぎ

長い間、市会水をたくさん飲む必要があります。

-1 小さなキン会社スタッフ。

私は医者に、医師はくれました私 Zits 強力な内部火を主になっています。

長い、市会飲み物を必ずのでたくさんの水 (少なくとも 8 メガネは 1 日) より多くの野菜や果物を食べる、ビタミンを食べる (場合、ビタミン A、ビタミン C、ビタミン E、および個別に購入するので、多くのトラブルを感じるまたは一部合成ビタミン錠を食べることができます)。亀蛇粉末カプセルを食べることができる、皮脂の分泌を削減の油性皮の場合は、私の友人は良い効果をやっています。

緑茶の水ではなく明らかトナーを使用してください。

-2 鄭クールなアート ブローカー。

私は緑茶を使用してスキン トナーのではなく水を使用します。

緑茶に多くのビタミンが含まれていると肌の修復、増加弾性抗酸化物質、ビタミン A の缶を促進、ビタミン C が白く douyin を希釈することもできますので、ビタミン E 酸化を防止します。炎症や肌を白く効果的に減らすことができます。

「ディ レチノイン酸クリーム」は非常に使いやすいです。

-3 燕趙舞台デザイン。

さまざまな製品の私はほとんどの場合、使用していた、私の顔は「小豆実験圃場」です。

「ディ ・ レチノイン酸クリーム」と呼ばれるもの非常に、価格が 10 ドルのみ、一般薬局使いやすい最後に発見することができます、重慶 Winbond を購入、されますがにきび、一般塗料日ハーブを排除夕方に、のみ、市会日常使用に適していないこの薬に薦め医師いとこが。

新鮮なキュウリ ジュース + 白い酢

-4 アン m ファッション エディター。

同僚が民俗の救済に行ってくれました、ハーブのアクネ新鮮なキュウリ果汁、白い酢を使用して、洗顔後 10 分ぬるい水で洗い流す後一日に三回、顔を描いたお湯を徹底的にミックスです。

約 1 週間を過ごした、Zits が小さく、なってはすでに始まっているし、高速を使用し続けて、滑らかな肌を復元します。一般的に使用される推定するには、このメソッドは予防に必要があります。

はちみつの水を 1 杯飲むに空の胃の朝

-5 Sun-氣学生。

私は、インターネットから学んだ: 毎日、朝の蜂蜜の水を飲むに空の胃に、彼は皮膚 pifubing Xuedu 薬を食べるよ。

tongrentang、非常に安く、5 または 6 瓶ドルだけであります。最も素晴らしい飲み物と蜂蜜水効果素晴らしいです !、私は 2 本、非常に効果的なハーブをすぐに破棄です。

朝の洗浄に暖かい水

-6.Zita ・ メイクアップ ・ アーティスト

長い間、市会後、私は毎朝温水洗浄にいくつかの白い酢で、洗浄のであなたの顔殺菌剤、できるだけ早くさせるの効果が低下することができます。

多くの場合、遠い Exchange 連絡先顔クリーンする必要があります !"誰かが何もを使用しようとすると、エキサイティングなは、白い酢で非常に良かった使われてきた今、対策 (白) SOAP 洗浄非常に穏やかな使用してくれました、ハーブは明らかには含まれています。

zits lifu 春の牛乳の洗浄に

-7 王林外国人スタッフ。

私敏感肌、にきびの私は、製品の lifu ・ スプリングスを使用するたびに、ハーブ エマルジョンと呼ばれる、皮膚表面の汚れを優しく削除でき、死んでは、皮膚の中を受けての肌自体は、穏やかな発赤瞬時に肌をなだめる、皮疹の向上、中高年にバランスのとれた調節機能皮膚、機密、ハーブと悪化の形成を抑制します。

zits lifu 春の牛乳の洗浄に

リラックス、怒りの上昇を避ける

8. リンダ保険販売

市会では長い間、十分な睡眠がなによりも、リラックスする必要があります、怒りの上昇、ホルモン疾患の原因を避けます。

私は比較的緊張、圧力、働くために私は小さなヒントを使用: 常に自分の暗黙の精神を与える、鈍く、パイプの夢は、彼は良かった、夢が非常にしっかりと、それから恩恵を受けてこれだけを再生する支援の役割ではないと考えています。

小さなトマト + 節度アーモンド粉

-9 リリー テコンドー マスター。

油マッサージのクリームには、グリースの顔を減らすことができる、オフにすばやくしぼむさせることができます。

2 つの小さなトマトとアーモンドの小麦粉、新鮮なトマト、ペースト、粉末、ちょうどいい量を準備するだけし、追加されたアーモンド バターの顔がゆっくりで純粋な水をマッサージ。このマッサージだけでなく、超過分の取り払うことができるクリーム顔、脂肪しますが、も水分、柔らかい肌、特に混合肌の適切なバランスをとる。毎週 1 ~ 2 回。

光にケータリング、刺激的な味食品を食べてはいけない

-10 海洋芸術の計画。

漢方薬の多くを費やして、移動が非常に便利です。

その後、医者は、言った日常生活と食生活の注意してください。光にケータリング、食べてはいけない刺激的な味食品、アルコール、タバコ、市会、大量の食べ物を誘発する可能性が高い要因も中国の wolfberry Guizhi、シナモン、または女性の共通の 4 つの薬の月経 siwutang には Astragalus などの多くのハーブであるために、任意のサプリメントは、食べることはありません。

ハーブのスープに行く

-11 郭哲学の学生。

これは行くのハーブのスープを行うには教えてくれた私の母は、私はかなり良い感じ。

他の人々 使用でないかどうかは有効なのだろうか。アプローチは、昆布、それぞれ 15 グラムの豆、甘いアーモンド 9 グラム、バラ 6 g ラップを布で、ほどほどに砂糖茶色、非常に簡単です。沸騰水では、最初の 4 つの成分は、バラ、プラス調味料、でも、スープを赤に行きます。毎日の線量とも服 20 ~ 30 エージェント。

美容サロンの排除に行く

12. アンジュ

ラ ・ ブランド PR

私は多くのメソッドを使用、鍼と埋め込みなど、タンパク質と特別な針のヒット ポイント、15 日間のコースが、私はほとんどのメソッドの本体である、2 つのコースの治療よかった。

天然痘天然痘が成熟した成長している場合は、私は行くし、美容サロンの除去されます。一度スクイズを所有して削除、ルート草壊死」をするは難しい、古い伝統漢方を聞いたので、ほど、そうなるし、もっと混雑、顔をします。

(実際の編集: 旗李燕)

0 件のコメント:

コメントを投稿